尼崎のおっちゃん

ビックリマンシールが大好きな尼崎のおっちゃん、ことスーパー渡の日常。
子供とのデュエル記からカードショップ経営にまつわる裏話、その他新入荷情報もろもろマイペースに更新中。
みんな暇でしょ?読みましょう。きっと泣けるよ?泣けちゃうよ?

やりくりターボ!5周年 シール販売イベント in 最狂!らぶカードシールFES★☆ その




「最狂!らぶカードシールFES★☆」
日時:2014年11月23日(日) / 10:30〜19:00
場所:大阪市浪速区戎本町1-8-20 アルフィック大阪3F(地下鉄大国町駅4番出口より徒歩1分)
ジャンル:オマケシール・カード全般
HP:http://yy-factory.orz.ne.jp/trade/


イベントまで約2か月となりましたが皆様、ご準備の方はいかがでしょう?
コラボ企画も発表されますますヒートアップ、らぶフェス2014!!

そろそろやりくりからも出展商品の紹介を行い、盛り上げたいところなのですが・・・



























































ちょっと問題が。
その肝心の商品紹介、どうしようかなー、って。
やらない、とかじゃないですよ?あえてやらず会場一発勝負、も面白そうと考えましたが、そうじゃなくてです。

・・・ちょっと聞いてもらえます?


≦採錣焚菫が撮れない

いや、コレに関しちゃホントどーでもいい問題なのかもしれませんが、
恥ずかしい話ワタクシ、シールを綺麗に撮る技術がなけりゃ方法も知りません。

ホロなんてどう撮っても反射して光が写りこむわけですよ?
現状、旧ビックリマンなんて状態で値段が決まるようなものなのに、それをアピールする画像を撮る事ができないのだ。

上手い人や他社さんの画像見てるとほんと関心しちゃいますね。
今からいろいろ試してなんとかするべきなのか・・・


▲屮蹈綾颪時間が無い

今年の1月からサボらず猛準備してんすけどね。全然終わる気しない。
ただでさえ毎日タイトにやってんのに、その合間を縫って綿密に商品紹介ブログやるってか?

できるだけしっかりした画像撮ってバッチリ編集。読み応えあって面白い、且つドラマティックな商品紹介。
変に凝り性なので、やりだしたら絶対そんな事を意識してしまう。そしたらそしたで準備に当てる時間が・・・

事前の告知がどれだけ集客に結びつくかなんて痛いほど理解しています。
かと言って、アッチ立てるとコッチ立ちません。もちろんどっちも雑にはできない為、非常に悩んでいるわけです。


考えた結果・・・



























































どっちも放棄ww
いやもう画像なんて汚くても全然ええやん?雰囲気伝われば良し。
よく考えたら、現地で実際にモノを確認できるシールに対して、綺麗に撮る必要なんて全く無かったわけです。

綺麗なシールであるならそうであると文字にすれば良いのだ。
そういったこだわりは、ネット販売に移行してからで問題ありません。

またブログに関しても、ブログにするからPCと纏まった時間が欲しくなるわけで、そうじゃない方法を取れば良いわけです。
あるやんあるやん?ナニカしながらできて何処でも更新、忙しい俺の為に存在するような情報サービス・・・














































































Twitterや!!
時間短縮の為、もはや化石と呼ぶにふさわしい、I phone3GSによる超低画質の撮影でやりますww
画像アレでも頻繁に更新される方が楽しめますよね?ですよね?

特に登録されずともご覧いただく事は可能ですので、お気軽にどうぞ。
ブログは残り1回かなぁ〜?


@superwatari39

 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
最近のコメント

店舗案内/アクセス案内

やりくりターボ店舗

やりくりターボ!

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目4-24

営業時間:11:00〜21:00
※定休日:毎週火曜日・第4水曜日

06-6437-0081