尼崎のおっちゃん

ビックリマンシールが大好きな尼崎のおっちゃん、ことスーパー渡の日常。
子供とのデュエル記からカードショップ経営にまつわる裏話、その他新入荷情報もろもろマイペースに更新中。
みんな暇でしょ?読みましょう。きっと泣けるよ?泣けちゃうよ?

毎回重要だ重要だ言ってる気がするけど今回はどう考えても今まで以上に重要であると思う重要なお知らせ




どーもどーもお久しぶり、スーパー渡です。

まともな記事書くなんて何か月ぶり?
Twitterが手軽過ぎて、最近の情報発信は専らそっちに移行してる感じです。

始めたばかりで全然浸透していないため、一応貼っときます。
こちらであればコメントの対応も素早く行えますので、フォローよろしくお願いします。

店舗垢 → @yarikuri39
(ご注意:相当トレカ色の強い内容です。シールの話は趣味垢で。)


・・・で、本日わざわざブログを書く理由ですが、重要お知らせがございまして。
Twitterで手軽に済ます内容ではない為、筆を執る事にしました。

とりま、3月の第4週から・・・




























































定休日を変更します!


定休日を毎週木曜日 → 毎週火曜日に変更します。
理由は、最近お店で取扱いを始めた、マジック・ザ・ギャザリング発売日との兼ね合いです。

カードゲームの発売は概ね土曜日で、前日の金曜昼過ぎに新作が届くわけですが、マジックは金曜日が発売日なんですよ。
つまり、今のままの営業をしていると、発売日なのに朝一から新作が無いという、悲しい状況になってしまいます。

さぁ力入れてバリバリ頑張るで、って話なのに、これじゃあなんのこっちゃ解りません。
木曜にイロイロ準備して、金曜朝一にパックとシングルがズラッと並べられている状況が理想なので、仕方がないのです。

浸透してるから勿体ない感じもしますけどね。
まぁしゃあないしゃあない。後でTwitterでも流すから最低限は大丈夫かな?


そしてこの変更に伴い、若干の営業時間変更を行います。
毎週金曜日のみ、11:00〜24:00に営業時間を延長します!!

マジックには、FNM(フライデー・ナイト・マジック)という金曜日にしか開催できないイベントがあるのですが、
プレイヤーの大半は大人の方という事もあり、こちらをこなそうとすると、21:00の閉店では正直難しいのです。

力を入れると言うのであれば、お店がお客様に合わせていくべきでしょう。
確実に開いてる保証があればお客様も来店しやすいですからね。


こうなると問題になってくるのが、ワタクシ、スーパー渡の体力面ww
ぶっちゃけ今でも相当しんどいのに、毎週3時間も営業を延長するなんて考えるだけで吐き気がします。

なので4月から、3時間×4週=12時間分、毎月第4週の水曜日を特別定休日とする事にしました。
こうすると、毎月ある連休を楽しみに仕事頑張れるってわけ。祝日だろうが関係ナシでゆっくりしようと思います ちゅん


念のため、もう一度まとめると・・・

…蟲抛:毎週木曜日 → 毎週火曜日
∨莉偽睛貌のみ営業時間延長:11:00〜24:00
K莊鄲4週の水曜日:特別定休日


いろいろややこしいですが、よろしくお願いします。
ブログはやっぱめんどい!

 
コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2015/04/15 23:25
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
最近のコメント

店舗案内/アクセス案内

やりくりターボ店舗

やりくりターボ!

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目4-24

営業時間:11:00〜21:00
※定休日:毎週火曜日・第4水曜日

06-6437-0081